【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきたよ★
ただいま★
今、ある人のうちでインターネットやらしてもらっております!
まじ感謝だわ★
一週間に1回しか更新できないけど、こまめに見てくれるとうれしいな★

今日は・・まじ風邪でした。
ホント鼻声だし・・・
歌歌えないし。
迷惑かけてばっかだった。
明日はがんばります!
【 2009/07/21 17:33 】

※Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
最終更新。
どぉも!!!
たぶんこれが最後になると思います。
本当に悲しくて、こんなことをしたお父さんが憎くてたまりません。
だいっ嫌いですから。
こんな家、早く出て行きたい。
早く、開放されたいです。

でも、どうやらあるお方がインターネットを貸してくれるそうなので、
1週間に1度くらいは更新できるかもしれません。
なので、ブログ自体はとっておきます!
皆さんにご迷惑をかけるかも知れませんが、
どうかこんな私にインターネットを貸してやってください!
たまーに。笑
勉強頑張ります!
あぁぁ。愛しきいんたーねっと。。。
これも今日でおさらばだね。

もし、このブログを引き継いで、更新してくれるという方がいるならば、
パスワード等教えます。
そのときは、メールが学校で。

応援ありがとうございました!!!
【 2009/07/15 17:50 】

※Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
大切なお知らせ。
米返★
本日は忙しいので、すべて返すことができません。
本当にすみません。
でも、皆さんの言葉はありがたく受け取りました。


題名のとおり、大切なお知らせがあります。

7月17日に、インターネットを解約されます。
お金がないからもありますが、やはり私の成績が悪いからでしょう。
自分の責任ですが、とても悔しく、嫌で仕方ありません。
でも、これはしょうがないこととして受け止めました。

こんな私ですが、また家にお邪魔してインターネットをかりることがあるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

もう、更新は少なくなると思います。
こんな私にコメントをくれてありがとう。
また、更新します。
必ず。
【 2009/07/10 20:37 】

※Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日の家の現状・・・。
米返★
りさ⇒ホントにだるい・・。15分が長く感じました。
    これからか・・。頑張れや★


さぁ。3者懇談終わって、テストの結果を父に見せると、

がっかりしたわ。

っていわれました!!!
マジ、ムカつきましたよ。
ありえないでしょ。
だったらどんな点数取れば許してくれるんですかぁ?怒
ホント消えて欲しかった。
こんな父親いらない。
欲しくない。

んでさあ、うちに勉強のことで怒るだけならまだいいけど、
お母さんに暴力ふるいましたからね?
けりましたよ?
サイッテーでしょ?
本当は離婚したいんです。
ただ、お金がないのよー。
はぁ。マジ、死にそうでした。

昨日はKさんにメールで助けてもらいました。
ありがとう!
【 2009/07/07 16:07 】

※Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
3者面談してきました・・・
米返★
T君⇒名前、よく分からないのでイニシャルにしました。笑
    じゃぁ、これからも来てね!ちなみにこれから送ります。


今日から3者面談が始まりました。
うちは1日目の1番初めです。
正直、ヤダ。
だって、どんな様子か聞けないし、ね?
とりあえず、気が重かったです。

一番最初に話したのはやっぱり、学校生活のことでした。
でも、うちはとりあえず友達関係もうまくいってると思ってるし、
真面目にやってると思う。
ただ、片付け。いろいろいわれました。
確かに最近、手抜いてますわ。
これから、頑張りますよ。明日、ロッカー片付けます。

2番目は、テストの点。ハイ。
今回?死にましたよ。
順位が大変なことになってた。
せいりょう?ムリムリ。
二葉?ムリ
南?頑張れば。
頑張ればって何だよ!
うちの頭じゃムリってことっすか?
これでも頑張ったんだけどね。
やっぱ、1・2年のところがダメダメでした。
今日から真面目に勉強頑張る。
受験までは相当真面目になる。
発言も頑張る!

決意したので、応援してね★笑
【 2009/07/06 16:49 】

※Diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
